NEWS

2021-03-04 15:23:00

数ある書店の中から小店へご連絡をいただき、誠にありがとうございます。新たな写真に出合えることはいつもとても嬉しい瞬間です。

 

ありがたいことに少しずつ小店を知っていただけているのか、最近今まで以上にお取り扱い希望のご連絡をいただいております。ただ、すべてに対応し、お取り扱いすることは難しい状態です。申し訳ありませんが、ご理解いただけますと幸いです。

そのため、せっかくご連絡をいただいても必ずお返事をするとは限りません。大変失礼とは承知の上で、本当に申し訳ありません。またお返事にお時間をいただく場合もございます。可能な限り、書籍の情報(表紙や仕様、内容、ステートメント、販売価格、卸し条件)を記載の上、お伝えいただけますと大変助かります。

 

さらにサンプルや見本をお渡しくださったり、お送りいただくこともございますが、大切な1冊です。お送りいただいてもお取り扱いの確約はできません。お取り扱いとならなかった場合、基本はご返却をさせていただきます。加えて、何の連絡もなしに突然書籍を送る行為はご遠慮ください。

 

上記、小店の都合でこのようなお願いを申し上げること、心苦しく思います。何卒ご理解いただけますと幸いです。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

追記(3/25現在):諸事情により、お取り扱いの数をかなり減らしております。その為ご希望に添えない場合が大変多くなっております。誠に申し訳ありません。