お知らせ

2015-12-25 16:43:00

みなさんにとって、すてきなクリスマスになりますように。

ちなみに、当店ではプレゼント包装もおこなっております。

お気軽にお声がけください^^

2015-12-21 14:57:00

OPENしたと思ったら、あっという間に年末年始です。。。

通常火曜、水曜休みですが、12月23日(水・祝)、30日(水)は営業致します。

年内のお休みは、明日22日(火)、29日(火)です。

年内最終営業日は、12月30日(水)となります。なお、閉店は夕方17時とさせていただきます。

新年のスタートは、1月3日(日)です。午前中からOPENする予定です。

(決まり次第またご連絡します。トークイベントをするかもです。)

年末年始のおともの本、ぜひお買い忘れのないようお待ちしております^^

 

2015-12-19 21:33:00

本日、2015.12.19(土)AM11:00にOPEN致しました。

前日までの降水予報は90%でしたが、今日は冬晴れの日射しが気持ちよく、

心地よいスタートをきることができました。

ここに至るまでに、本当にたくさんの方々のご支援・ご協力・ご心配があり

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

 

本当に12月にOPENできるのかな、、とわたしもそれ以上にまわりのみなさんも

不安に思っていましたが、気にかけてくださる人々のおかげもありこうして

たどり着くことができました。

床の跡も壁のペンキも棚も灯りもこのお店の何もかもが愛おしいです。

本を並べて悩む時間も、キャプションを書いている時間も愛おしいです。

 

そんな場所に、初日からたくさんの方に来ていただき、

色々なお話やつながりがうまれる空間となっていました。

1人でみていた店内とは全然ちがい、

みなさんが笑顔でニコニコしている姿に、こちらまでニコニコして過ごすことができました。

昨日(今朝まで)ずっと準備をして時間がない、、と焦っていたのがウソのように、

みなさまのおかげでとてもおだやかな気持ちで過ごせました。

 

みなさん、じっくり本を手にとって選んでくださったり、ゆっくりコーヒーを飲んで話しをしたり、

いい時間だなぁと思う瞬間がたくさんありました。

 

また来たいな、行こう!と思ってもらえるよう、ここからがスタートです。

一歩一歩お店をさらにつくっていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

*明日からは通常営業となり、13時〜のOPENとなります。ご注意ください。

では、またあした。。

 

12月吉日

BOOKS f3 小倉快子

 

 

 

 

 

 

2015-12-09 10:33:00

年末に向けてみなさんがそわそわしてくる師走。

そんな12月19日(土)にお店をOPENします。

寒いこの時期、クリスマスや年末年始のおともになる本を、

当店でみつけていただけたらうれしいです。

特にオープニングパーティー等は予定しておりません。

沼垂の街の日々に、そっと加えてもらい少しずつ馴染んでいきたいと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

 

BOOKS f3  小倉

2015-11-20 23:40:00

先日お知らせ致しました、【info@booksf3.com】のメールの不具合ですが、

通常通り利用可能となりました。

ご不便をおかけいたしましたが、どうぞよろしくお願い致します。