NEWS

2020-03-29 21:30:00
3/30以降の営業体制について

新型コロナウイルスの現状を受け、日々どうしようかと考えております。連日、感染者数は増え続けているのに、新潟はどこかまだ自分事ではないような(もちろんしっかり対策されている方々もいます)…。うちのお店は大きくもないし、お客さんで身動きが取れなくなるようなこともない。うちがこんなことをしても影響などたかが知れている。でももはや自分がコロナにかかっていないとはいえないと思って過ごしたいです。それに加え、4月からは新年度でまた人がたくさん動いたり、学校も現状は再開される。心配し過ぎかもしれないが、今はしておいてもいいのではと思っています。

そこで、しばらくみなさまには面倒をおかけしますが、こんな感じで営業しようと思います。

 

シャッターは開けていますが、店主は奥におります。鍵が閉まっているので、お手数ですがインターフォンを押して呼んでください(先ほど注文したところなので明日はお電話を…)。合わせてその期間はカフェの営業もお休みとします。WEBSTOREや通販は通常通りご利用いただけます。

 

とはいえ、展示も見てもらいたいし、本も買ってもらいたいのです。お越しいただいたひととき、息抜きになっていたらいいなと思います。世の中の状況により、また変更するかもしれません。あまり意味のないことかもしれませんが、まずはこの形で営業させていただきます。何卒よろしくお願い致します。