お知らせ

2018-03-02 00:31:00

「オカサトシのフェア   本当はウソばっかし」

3月17日(土)〜3月26日(月)

13002000(定休日火・水曜)

 

自身で「カワイルカ出帆」を立ち上げ、これまでに「そらける」、「本日祝日」、「おかし」と文章とイラスト、写真といった3種類の書籍を発行している富山県生まれのオカサトシ。

「そらける」、「本日祝日」を持って、はじめてお店に来てくれたのが昨年。話をするうちに妙に気になってその場でその本の取り扱いを決めたのでした。今年のはじめにまたお店に来てくれたとき、インスタに載せている写真が気になっていますと伝えた。するとほどなくして、新しい本「おかし」が届いた。

それを見て、この人のことをもっと知ってもらいたいし、何かここでしたら面白いかもと思い、店主たっての希望でフェアをお願いしました。

期間中は、書籍の販売はもちろん、壁面を使った展示や、朗読とトークイベントも開催します。この機会にぜひ、オカサトシの不思議な魅力と世界観をご堪能ください。

◆3/24(土)オカサトシとお茶会
日時:3/24(土)19:00~20:00
参加費: 1,000円(小冊子付き)+1drink order

申込フォーム:https://goo.gl/forms/QrhqPJMQpsBFVYBJ2
こんなに予測不能なトークイベントは久しぶりです。まずは参加者にプレゼントする小冊子「ナスを焼いたりネギを切ったり」の朗読を聞いていただき、オカサトシとはどんな人なのか?を平台を囲みながらお茶でもしながらお話しましょうという会です。日常から「本の少しの逸脱」をしてみませんか?