お知らせ

2018-01-04 02:10:00

やってみたかったけれど色々考えて尻込みしていた企画を新年の勢いを借りてはじめてみます。

 

【お試し企画:店頭販売をメールで】というもの。

どんな内容かと言うと、、、

普段、店頭ではお客様とお話ししながら店主がセレクトした本を選んでもらうことがあります。

それはとてもやりがいのある瞬間で、悩ましくたのしい時間です。

お店があるからこそできることだなあと思っています。

 

 

ただ、こういうやり取りをWEBでもできないかなとずっと思っていました。

でもそれは、WEBSTOREでポチッとしてもらうのとは少し違うと感じていました。

不便で面倒だけど、もしそれでも良いよと言ってくださるお客様がいるのであれば、

店頭で交わされる会話を、見えないお客様とメールのやり取りで行い、

本をセレクトしてみたいと思いました。

 

まずはフォームのご質問にお答えいただき、その後 メールのやりとりを経て、

本をご提案させていただきます。お気に入りが見つかりましたら、

代金と送料を振込みにてお支払いいただき、商品を発送させていただきます。

 

注意事項

※WEBSTOREとは異なります。現在店頭にて販売している書籍からセレクトを行なうため、お目当ての本を探してほしいという方やすでに目的の書籍がある、複数回のやり取りが面倒と思われる方等にはおススメできません。

※当メールフォームは自動返信ではございません。ご返信は迅速に対応させていただきますが、定休日等の都合によりお返事に2、3日お時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

初めての試みのため、至らぬところもございますが何卒ご了承ください。