お知らせ

2016-06-16 01:02:00

しっかり告知ができていなくて、、すみません。。

早いものでもうこの日曜日の開催です!

 

6/19(日)【写真集を囲む会 Vol.6 〜拝啓〇〇様 編〜】

 

毎月恒例の写真集を囲む会、今回は日曜日開催です。

18時開場/18時半〜20時頃まで/参加費700円(1drink付) /定員6名/要申込

申し込みはこちらから→http://goo.gl/forms/HwKIm8cYNK1faTQo2

 

今回は少し趣向を変えます!

みなさん普段、写真集や本を買ったときに挿んであるハガキ、どうされていますか?

そのハガキを使って、作家さんや出版社へ直接感想を伝えてみませんか?

 

ということで、今回はみんなで写真集や本を見たあとに、感想ハガキを書く!

ということをしてみようと思います。ずっとやってみたいなと思っていたのです。

お店で気になった本をご購入いただくか、

もしくはハガキが挿んであるお持ちの本をお持ちください。

 

追記:ドラマ「重版出来」を毎回見ていて、毎回泣いてしまっていました。

1冊の本をつくって売ることって、すごいことなんだと改めて感じます。

そして、それはさいこうに素晴らしくすてきな仕事だと思いました。

だからこそ、その1冊を手にした人の感想っていうのを届けたいと思いました。

 

ちょっとアツくなってしまいましたが、そんな思いも込めて。

でもはじめての試みなのでお気軽にご参加くださいね^^