お知らせ

2015-12-19 21:33:00

本日、2015.12.19(土)AM11:00にOPEN致しました。

前日までの降水予報は90%でしたが、今日は冬晴れの日射しが気持ちよく、

心地よいスタートをきることができました。

ここに至るまでに、本当にたくさんの方々のご支援・ご協力・ご心配があり

感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。

 

本当に12月にOPENできるのかな、、とわたしもそれ以上にまわりのみなさんも

不安に思っていましたが、気にかけてくださる人々のおかげもありこうして

たどり着くことができました。

床の跡も壁のペンキも棚も灯りもこのお店の何もかもが愛おしいです。

本を並べて悩む時間も、キャプションを書いている時間も愛おしいです。

 

そんな場所に、初日からたくさんの方に来ていただき、

色々なお話やつながりがうまれる空間となっていました。

1人でみていた店内とは全然ちがい、

みなさんが笑顔でニコニコしている姿に、こちらまでニコニコして過ごすことができました。

昨日(今朝まで)ずっと準備をして時間がない、、と焦っていたのがウソのように、

みなさまのおかげでとてもおだやかな気持ちで過ごせました。

 

みなさん、じっくり本を手にとって選んでくださったり、ゆっくりコーヒーを飲んで話しをしたり、

いい時間だなぁと思う瞬間がたくさんありました。

 

また来たいな、行こう!と思ってもらえるよう、ここからがスタートです。

一歩一歩お店をさらにつくっていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

*明日からは通常営業となり、13時〜のOPENとなります。ご注意ください。

では、またあした。。

 

12月吉日

BOOKS f3 小倉快子